© 夏の麺益力、やきそばの達人 All rights reserved.

<IN.01>夏野菜たっぷりの焼きそば

今日の晩御飯は夏野菜たっぷりの焼きそばを作りました。 玉ねぎ、キャベツ、豚バラ肉、茄子を炒め焼きそばを投入して焼きます。 出来た焼きそばの上に、ごま油で焼いて塩胡椒をした茄子、赤ピーマン、黄色ピーマン、アスパラガス、山芋を盛り付けました。 仕上げに、目玉焼きをのせ、オタフクソースとマヨネーズをかけてネギを散らして完成です。 我が家の焼きそばは、オタフクソース味が多いです。目玉焼きは、家族の希望で、いつものせています。 野菜が苦手な子供達も完食しました。夏野菜はごま油と塩胡椒で焼く食べ方が個人的に好きです。 美味しいご飯をありがとうございました。

関連記事

夏元気に!スタミナとろみやきそば

豚肉、にんにく、パプリカ、卵をやきそばと一緒に炒め合わせ、その上にみょうが、オクラをのせます。溶けるスライスチーズをせん切りにして、散らして…

夏野菜のおだし風やきそば(おにぎりを添えて)

ソースに加えておだし入れてまろやかな仕上がりにしました。また、彩りを考えて夏野菜のピーマン、にんじんとピンクのベーコンを選びました!…

<IN.50>普通の焼きそば

"今回は富士宮やきそば、、、ではなく、普通の焼きそばを笑 味付けは黒ほりにしにて!! 燻製感が感じられて、これもまた美味しいǶ…

<IN.49>夏野菜焼きそば

焼きナス、豚肉、ピーマン、キャベツの シンプル夏野菜焼きそば ナスとピーマン旨し👍…

<HP.48>父ちゃんが釣ったイカ焼きそばニンニクフライのせ

使用野菜 キャベツ、人参、ピーマン、ニンニクフライ…

ページ上部へ戻る